anime9696’s diary

アニメについての記事を書かせていただきます!

ブログ始めました。

社会人になってからアニメを急激に好きになり、仕事が終われば毎日のように自宅でアニメ鑑賞をしています。

 

学生時代からアニメ自体は好きでしたが、友人との交遊の減少や、ずっとやっていた部活動が終わったことで時間に余裕が出来すぎてしまい、兄の影響もあってアニメの世界にドはまりしてしまいました☆笑

 

このブログを始めた理由としましては、「大好きなアニメに関する事を呟きたい」という理由と、「同じようにアニメが大好きな人と繋がりたい」という理由です。

 

記事については、まだ書いていないのでなんとも言えませんが、見たアニメについての感想等を書いていこうかなと思います。

 

見るに耐えないブログになるかもしれませんが、是非是非少しでも読んでくれたら良いなと思います。。。